SSブログ

因みにちゃんと暗黒竜キャラ(ハーディンだけ紋章)で縛ってプレイしましたよ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズで闇カムイ女&レテ狙いでガチャ回したら
リアーネとリーフが出ました、エディス日記ですよー。

…しかもどっちも無駄?に速↑…こんなところでリアルラック使わなくていいですのにー。

でで。
最近実装されたおでかけヒーローズ、ようやくクリアしたのですけど
無印暗黒竜版のグラフィックでカミュとロレンスが登場したのと、
網々のマルス様も登場?したのに超びっくりです。
私、初プレイ時にはロレンス使いましたので、ロレンス来てくれると嬉しいのですけどね…

個人的にはロレンスはファミコン版の剣のイメージなのですけど、
その意味では今回のおでかけヒーローズのロレンスも剣(赤属性)でしたので
忠実なのは良かったです。
欲を言えばシーダで説得できるともっといいですけど、まあ無理ですよね(苦笑)。
※せめてシーダで対戦時に追加ボーナスが入る…とか?

ただ、いくらゆるいコンテンツでもこれを二週間やるのはちょっと長いかもですね。
まだ10日以上残してるのに、累計時間400くらいになりましたし。
※実績の最大が550
一週間くらいでもっと実績も緩くして、対戦時の中間報告のスパンを短くして…
みたいな細かい改良をしたうえで、次は外伝(エコーズじゃなく)をお願いしたいですねー。

さてさて、網々マルス様が万一実装されたら意地でも引かないとなあ、と
軽く妄想してみつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-08-21 01:52  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]