SSブログ

ゼロディブにお金を落とす、っていう罪悪感は一旦置いときましょうかね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
一寸先週あたりからぼちぼち忙しくなってきてます
エディス日記ですよー。

ううむー、またちょっとこれは衝動買いで心の平穏を保つパターンかもです?

でで。
だから、という訳ではないですけど、
先週からDL開始のニンテンドースイッチ版戦国エースを買っちゃいましたー。
…木曜発売なのですね。道理で気づいてなかったはずですー。
横画面で縮小表示、っていうのは家庭用縦シューの宿命ですけど、
一応テーブルモードなら縦置き対応、ってのがスイッチならではですよね。
ほんとはワンダースワンみたいに携帯モードでも縦持ちできれば一番いいのでしょうけど、
スイッチはワンダースワンより重くて疲れちゃいますし、仕方ないかなあ、とは思います。

一番気になるのは、難易度最低でもあんまり簡単じゃないような気がすることでしょうかね。
※敵の耐久力だけ下がってる…とか?
一応、一番遊んでた頃は城(4面)まではコンスタントに行けてたはずなのですけど…orz。
あ、そもそも4面までしか行けないのは下手なんじゃ?
っていうツッコミはなしでお願いしますー(笑)。

さてさて、スイッチにホットギミックが移植されるらしい?という話を聞いて
ほんとなの?って驚いてみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-02-22 02:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]