SSブログ

モがつくとこの情報は各自調べてね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回はちょっと盛りだくさんだから、サクサクいくよ。
先ずはマクドナルド、凄チキンタツタ凄チキンタルタを食べてきたよ。
正直凄チキンタツタは何が違うのかよくわからないんだけど、
タルタの方は、タルタルソースがタマゴサラダ?ってくらい濃厚だったねえ。
ただ、なんか酸味が強くてあたし的にはあんまし得意じゃないかも…
そうそう、ナゲットの期間限定ソースも試してみたんだけど、
生姜醤油ソースはこれでもか!ってくらい生姜味で、あたしは軽く死ねたなあ…orz
タルタルはナゲットと相性よくて好きだったけどね。

で、次!
フレッシュネスでオイスターバーガーも食べてきたよ。
牡蠣苦手なあたしだけど、案外普通に食べられてびっくり。
毎年、ココイチでカキフライカレーを食べる修行がついに実を結んだ…かな?(笑)
でもまあ、気になるところはあって、
とんかつソースとタルタルソースと塩レモンソースはちょっと入れ過ぎかなあ。
あたし的にはとんかつソースだけでいいような気がするし、
その他にするにしてもどれか一つでいいんじゃないかな。
或いは、事前にソースを選択制にするとかさ。そうするとあたしみたいな人が
ぶつくさ言いながら三つとも食べてくれるかもだし(笑)。

さて、最後は新作バーガー情報…なんだけど
先ずは2/3から新横浜にファーストキッチンウェンディーズの新しいお店が出来たんだって。
…このニュースリリース、間違いなく一昨日まではなかったんだよね。
まあいいんだけどさ。来週あたり行ってくるよ。
それを踏まえつつ…
2/9(金)
 ・マッシュルームベーコネーター
 ・イベリコベーコネーター …ファーストキッチンウェンディーズ

明日はロッテリアに行く予定だから、
食べるなら来週のどっかになるんだろうね。
片方は池袋辺りで食べるとして、
もうかたっぽは新横浜に行ったときに食べるのが丁度いいかなあ。

さてと、そろそろおこづかい的にきつくなってきたなあ、っていうところで
今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-02-09 02:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]