SSブログ

そろそろスケジュールがひっ迫してきたよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

因みに、昨日のソネブロのトラブルはアクセス過多だってさ。
えー、今どきブログに過負荷なんてかかるのかなあ。
サイバー攻撃とか?なのかな??

で、報告内容だけど、先ずはベッカーズの
柚子香る焦がし醤油のローストチキンサンドのシングル。
結局あんまし感想は変わりなくて、
柚子風味のマヨがあたし的にはちょっとアレなのと、
やっぱり焦がし醤油は全然わかんないってこと。
マヨと肉の比率的にはダブルの方があたし好みだけど、
柚子マヨが好きならシングルの方がいいのかも?
まあ、これは両方食べて比較してもらうしかないね!(笑)

で、次は公式サイトに出てないんだけど…
エチカ池袋の中にあるフレッシュネスの限定メニュー候補?で
こんなのが出てたんだよね。
rky_gtsu_p.jpg
※なんかプレビューでうまく表示されないんだけど、
 変だったらごめんね…いままでこんなことなかったんだけどねえ。

立教大学とのコラボで、立教フルーツバーガーと
立教ごちそうバーガーだってさ。
フルーツバーガーはスイーツみたいだからスルーするとして、
ごちそうバーガーの方は食べてみたよ。
rky_gtsu_box.jpgrky_gtsu.jpg

ジェノバソース、紫キャベツ、チキンパティにアボカドなんだけど、
これが食べにくい!
あたし、フレッシュネスで化粧箱入りのを食べたのは多分初めてだけど、
こういうバーガーこそバーガーラップで食べさせるべきだと思うんだよね…。

でもまあ味は悪くなくて、おいしいはおいしかったよ。
あたしはジェノバソースじゃなくてトマトソースとかの方が合う気もするけど、
これはこれでかなりいい感じだしね。
どうやら2月末まで多く売れた方が
今後エチカ池袋店オリジナルメニューになるみたいだねえ。
まあ、あたし的にはどっちでもいいんだけどさ。

で、次!
バーガーキングでBBQスモーキーベーコンワッパーを食べた話かな。
あたし、こないだJrでも十分おいしいって言ったんだけど、
案の定と言うか、やっぱりワッパーの炭火焼パティの香ばしさを食べちゃうと
やっぱりJrよりかは素のワッパーの方がおいしいなあ。
相対的な話だから、別にJrがおいしくないわけじゃないけど、
やっぱバーキンを堪能するならワッパーサイズに限るね!オススメ!!

で、最後に新作バーガー情報を。
2/7(水)
 ・オイスターバーガー  …フレッシュネス
カキ辛いけど…が、頑張る!

2/9(金)~2/12(月)
 ・ロッテリアトリプルチーズバーガー …ロッテリア

29の日メニューで、一応3日間限定なんだけど…
実はトッピングで追加をお願いすればやってくれるやつだよね、これ。
まあ、余裕があったら食べてみるよ…

ふう、とりあえずこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪





2018-02-07 02:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]