SSブログ

あしたはマックはお休み…で、どこいこう? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、マクドナルドのピリ辛ダブルチーズバーガー
チーズチーズダブルチーズバーガーだよ。
因みに、ついでにシャカシャカポテトのダブルチーズバーガー味も試してみちゃった。

先ずはピリ辛ダブルチーズだけど、
これはイマイチかな…ハバネロソースはそこまで辛くなくて
あたしでも食べられる程度だけど、
これがダブルチーズにあってるかっていうと…
どっちかっていうとハラペーニョをトッピングした方があってる気がするね。
まあ、ベースの味がダブルチーズだから、まずいとまでは言わないけどね。

で、チーズチーズダブルチーズの方は、
これは普通においしいね。
ホワイトチェダーが足されてる分チーズ臭が凄くて、
味的にもノーマルのダブルチーズよりもちょっとチーズ味が濃い感じ。
チーズ好きならこれもありかな?って思えるくらいにはおいしいよ。
まあ、正直味のバランス的には素のダブルチーズの方が
あたしは好きなんだけどね…ここは好みもあるだろうし、
試してみてもらうのが一番いいよ。

で、おまけのシャカシャカポテトだけど、
事前に「チーズとトマトの味」って予想してた通りだったね。
一応マスタードとかビーフとかの風味も混じってるらしいし、
実際気を付けて食べればその辺の味がしなくもない気がするけど…うーん。
つか、マックは普通のポテトの方が断然おいしいし、
これは無理に食べなくてもいい…かな?(苦笑)

ふう、とりあえずこんな感じかな。
※トリチは、去年食べたことあるからまた今度ね…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-01-12 03:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]