SSブログ

きっと来週あたり、クアアイナの情報が来るんだよ…! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
漸くあたしのターン!ってことで、
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

先ずは、ロッテリアの紀州産梅のエビバーガーから。
関東圏の一部店舗ではこっちが先行発売、
関西圏の一部店舗ではエビチリナンが先行発売ってことで、
まあそっちは素直に1/18を待つとして、
とりあえず今日池袋で食べてきたよ。
前にベッカーズでよく和風タルタル系のフィッシュサンドとかで
梅を使ってたけど、果たしてこっちもちゃんとおいしかったよ。
梅は出しゃばりすぎず、気持ち酸味が感じられる感じでいい感じだね。
コリコリ感は別にいつものタルタル&キャベツでも十分だし、
大葉はぶっちゃけ目立ってなかったから、
これも本来のエビバーガーのおいしさがあるからこそなんだろうけど…
でもまあ、無難においしいから食べてみて損はないかな。

因みに、メニューを見るとこっそり秋鮭バーガーが復活してるのね。
ただ、前のキャンペーン時のレシピとちょっと違う
(柚子とかスライスオニオンが入ってない?)から、まあこれも試してみないと…かな。

で、今回はもう一個新作情報を。
1/10(水)
 ・ピリ辛ダブルチーズバーガー
 ・チーズチーズダブルチーズバーガー
 ・トリプルチーズバーガー …マクドナルド

トリプルチーズは確か去年の総選挙でダブルチーズの公約だったと思うけど、
他は一応新作ってことかな。
まあこれも順次食べないとね。

さてと、とりあえず今日はこんなもんかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-01-06 03:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]