SSブログ

ギガマックっていうと重機動メカみたい…ってどういうこと?エディスおねえちゃん?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…えーと、まけないよっ!

まあ、オチは見えてるかもだけど、
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ!

今日食べてきたのは、ロッテリアの
旨辛タンドリーチキンサンド(ヨーグルトソース)
激辛エビバーガー(アチャールソース)
このままのペースだとちょっとキツイかなー、って思って
久々に二個食べてきたけど、これがまさかこんなことになるとは…

お味の方だけど、旨辛の方は、タンドリー本体はそこそこピリ辛いのを
ヨーグルトがうまいことまろやかにしてくれて食べやすかったなあ。
なんていうか、グリーンカレー食べてる感じ?
作り上しょうがないんだけど、ソースが均等に入ってないのは残念かな。
※味にムラが出来ちゃうのと、レタスとかの具材が滑ってはみ出しちゃうのがね…
辛いの苦手なあたしでもおいしく食べられたし、そんなに身構えなくても平気かな。
で、激辛エビも、エビパティの存在感とタルタルソースが入ってるからか、
こっちもそこそこ食べやすかった印象だね。
まあ、直接アチャールソース部分をなめたりすると結構ヒリヒリするし、
食べ終わった後も辛さが後を引くくらいには辛いんだけどさ。
激辛タンドリーはもうちょっと厳しいのかもだけど、激辛エビも
そこそこ辛いの苦手な人でも大丈夫…かな?って感じ。

とりあえずまた近いうちにデス辛含めて続きを食べに行くから、
全体的な評価はもうちょっと待ってもらうとして、
今日食べた二つはそこそこお勧めできるレベルだし、
興味あったら食べに行ってみるといいと思うよ。

…んで、あたしにとっては試練が続くんだけど、新作の情報ね。
6/8(木)
 ・とろ玉クリームチーズグリルチキンサンド
 ・ねぎ味噌大葉のグリルチキンサンド …ファーストキッチン

公式サイトでは6/7に更新ってなってるけど、
ここんところ毎日バーガー系サイトを巡回してるあたしは知ってる…
昨日まではこのニュースはなかった!絶対!!
そのうち食べに行くよ、としか言えないんだけど、
なんかこう、もうちょっと時期がずれないものなのかな?
みんなして6月第一週にごそっと出すことないじゃんねえ。
※つーか、ファーストキッチンはどっちかっていうと月後半に出してたんだけどね…

さてと、とりあえずはこんな感じかな…。
繰り返すけど、まけないぞっ!!
ってな感じで、それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-06-09 02:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]