SSブログ

まぁた千葉限定のメニューとか… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日はようやく、ファーストキッチンウェンディーズの鶴見店に行ってきたよ。
やー、東海道線に比べればそこまで混んでなくて助かったよ。
「鶴見ミナール3階」とか書いてあって、
今までのロケーションからするとオサレなビルなのかな?って思ってたら
普通の駅ビルなのね。ある意味逆にちょっと安心しちゃった(笑)。

バーガーは特に新作がないからいつものマッシュルームメルトを頼んだんだけど、
ついでに新作サイドメニューのマッシュルームベーコンポテトも頼んでみたよ。
…んんー、なんていうか釣り合いがイマイチ取れてない気が。
多分ウェンディーズ時代だったらおいしかったのかもだけど、
ファーストキッチンのポテトになっちゃってるからね。
まあその辺はどうしようもないんだけど。
ファーストキッチンウェンディーズはバーガーを楽しむ店ってことで割り切ればOK!

最後に、例によって新作バーガーの情報ね。
6/1(木)
 ・黒毛和牛メンチカツバーガー …フレッシュネス

四年ちょいぶりくらいかな?復活するの。
どうせならネギミソも復活して欲しいけど、まあ素直にうれしいかな。
※ほんとは当時のままの復活の方がいいけど…
明日(5/25)から一部のお店で先行販売らしいから
うまく予定に都合がついたら食べてこようかな。

ふう、とりあえず今回はこんな感じってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-05-25 02:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]