SSブログ

今日はなんか妙に眠くて…ふああ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
うちの近所で、牛乳入りのマックスコーヒー
(普通練乳入りって書いてあるところがミルク入りって書いてある)
のが売ってたんだけど、これってどこでも売ってるのかなあ?
ちょっと気になってしょうがないんだよね…ぐぐっても出て来ないし、不思議だなあ…

まあ気になりつつも、とりあえず今回のあたしのくいしんぼ日記は
クラウンハウスに行ってきたよ。
クラウンハウスと言えば、あと残すところはチーズバーガーのみだったわけで、
今回で完全制覇!一年半くらいかかったね…長かったなあ。
今回食べたチーズバーガーは、
「クラウンハウスで食べるならまずはこれ!」ってくらい
クラウンハウスの魅力が分かりやすいバーガーだったよ。
あたし的にはマッシュルームチーズもお勧めなんだけど、
何を頼むか迷ったらとりあえずはチーズバーガーだね。オススメ!

まあ、クラウンバーガーをもう一回食べたり、
ステーキ類にもチャレンジしてみたいわけだから、これからも何回かはいかないとだしね。
皆さんも吉祥寺に用事があったらぜひ!(The3rdでもいいけどね!)

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-05-22 01:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]