SSブログ

1チェーン2個ずつでも月に24個ってのが怖いなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
ほんとは今日は日記お休みのつもりだったんだけど…
まあなんとなく理由は察してもらえる気もするけど
とりあえずあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

先ずはなんていうか…ちょっと警告を込めて。
今日、マクドナルドで裏てりやきマックをを頼んだんだけど、
レジの人がそれを聞き違えたらしくて
「グランてりやき」が出てきたんだよね。
あたし、それを包み紙開けるまで気づかなくてさ…orz。
まあ、丁寧に交換対応してくれたから、それ自体には文句ないんだけど
(寧ろ感謝?)、ちゃんと「裏」って伝えないと
特にランチタイムみたいな修羅場は間違えられやすいかな、って。
あたしも次回から気を付けるんだけど、
皆さんも注文するときは気を付けてね!

因みにお味は…まあ。
ベーコンとてりやきの相性はお世辞にもよくないかな。
因みにセットでナゲットのてりマヨソースを頼んだけど、
これもイマイチな気がするよ。
つか、マヨにテリヤキソースを混ぜ込んであるから
色も不気味なんだよね(苦笑)。
手抜きをしないで別立てにするか、
あるいはシンプルにてりやきソースの身にした方がよかったかも。

で、ある意味これからが本番なんだよね。
5/12(金)
 ・ベーコンエッグ厚切りチェダーバーガー
 ・ベーコンエッグ厚切りモッツァレラバーガー
 ・ベーコンエッグバーガー …クアアイナ

きた…!一か月半遅れ?でクアアイナの新作が遂に来たね。
ただ今の状況だとちょっと食べに行くの無理かな。
月末のおこづかい日がくるまでガマンガマン…で、これがトドメ。

5/12(金)?
 ・ハム&チーズクロワッサンサンドイッチ
 ・ハムエッグチーズクロワッサンサンドイッチ
 ・ベーコンエッグチーズクロワッサンサンドイッチ
 ・ソーセージエッグチーズクロワッサンサンドイッチ …バーガーキング
一年ぶりのモーニング更改…うーん、マックも併せて5つもあるのか…orz
こういう細かい差分はHAVE IT YOUR WAY扱いにして欲しいよ。
(メニューに載せるとバイトさんの覚えるマニュアルが増えて大変だしね…)

つか、今週だけでバーガー新作情報12個とか狂ってるよ。
特にバーガーキングは今月だけで新作7つは多すぎ!
何度も言ってるけど、やっぱり各チェーン月に1~2個くらいにしないと
一個当たりの売り上げも落ちちゃうし、
あたしみたいに全部食べる!みたいなことをしなくても
どれを食べればいいのやらわかんないしね。
普段は結構こんな感じでやれてるだけに、これはバーキンは反省してもらわないね。

さてと、これが絶望ってことなんだなあ、って思い知らされつつ
今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-05-12 01:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]