SSブログ

メニューに書いてあったら裏メニューじゃない気がするけどそれは [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、4月末のラッシュにトドメをさすべく
フレッシュネスのクラシックスモークベーコンバーガー
ロッテリアのリブサンドポークを食べてきたよ。

クラシックスモークベーコンの方だけど、
あたしは珍しくチーズなしのこっちの方が好きかも。
なんていうか、ベーコンの味がぶれないっていうか、
このレシピだとチーズがあんまりあってない気がするんだよね。
あたし的にはそのまま食べるのもアリなんだけど、
お好みでワールドスパイスで塩コショウ系を足してもおいしいかも。
※ケチャップとかマスタードよりそっちの方が合うと思うなあ。

で、リブサンドだけど、うーん、ダブルの時もしつこく感じたけど、
案外シングルでもしつこいかも(笑)。
まあ、だから今回ベジタブルなんて選択が出てきたのかもだけどね。
ただ、個人的にはトマトトッピングだけで済む気がするんだよね。
気になるけどリブサンドはしつこいなあ、って思ってる人がいたらお試しあれ?

ふう、これでバーガーも一段落…と思ったけどこんな情報が。
5/10(水)
 ・裏てりやきマックバーガー
 ・裏ダブルチーズバーガー
 ・裏チキンフィレオ
 ・裏ソーセージエッグマフィン …マクドナルド

あ、明日からかー…orz
平穏な日々はなかなか訪れないんだねえ。
でもまあ、グランからこっちしばらく情報なかったしね。
こっそり?朝マックが混ざってるのもめんどくさいね…
明日は別件(バーガー)があるから、週末も頑張る感じかな?

さてと、とりあえず今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-05-10 02:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]