SSブログ

こう予定外の遠征が続くとおこづかい厳しいなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…まあ、そういうわけで、さっそく再訪してきたよ
勝田台のサンテオレ(苦笑)。
移動時間は日本大通り店と大差ない程度だったし、
ゴールデンウィーク中だってこともあるかもだけど、
電車も比較的空いてる感じで、こっちの方が楽かも?
しばらくはこっちでチェックするのもいいかもね。

因みに今回頼んだのは完全未見優先ってことで
フィッシュバーガーとダブルチーズバーガー。
SO_FISH.jpg
SO_WC.jpg
…んまあ、特筆することはないかな。
フィッシュはタルタルじゃなくて普通のマヨってのがある意味新鮮だったね。
ダブルチーズは…まあ、川口アリオ店で食べたチーズバーガーとおんなじ感じで
要するにコンビニのハンバーガーレベルの味だったね。
…これは次回のダブルバーガーとダブルテリヤキもこんな感じなんだろうなあ。

そうそう、あと気になったのがレジ横にあったコレ。
SO_CF.jpg
な、なんかチーズポテトらしきものが終売になってる!?
ちょっと食べてみたかったなあ。
あと、普通のメニューに載ってないスマイルポテトと、
昨日の写真に出てたスパイスポテト(ホットチリ・ピザ)はちょっと気になるかも。
次回はバーガーを優先的にチェックするけど、
それ以降で新メニュー無かった時に頼んでみようかな。

さてと、とりあえず今回はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-05-03 02:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]