SSブログ

日本大通り店では終売してたテリヤキチキン、こっちではまだ扱ってるみたいだね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…なんか一回投稿した日記がエラーになっちゃって、
もっかい書き直してるよっ!(泣)

実は今日は、エディスおねえちゃんの知り合いの人に誘われて、
千葉の方にあるフラワーガーデンとかに行ってきたんだよ。
まあ、色々(雨とか)あったけど楽しかったんだけどね、
実はあたしは見逃さなかったよ、今回の目的地が勝田台だってことを!

じゃーん!行ってきましたサンテオレ勝田台店!!
SO_KATUTA.jpg

まあ、流石に皆さん誘ってサンテオレ、ってわけには行かなくて
写真撮っただけなんだけどね。
一応それで今回は満足する…予定だったんだけど。

MENU_KATUTA.jpg

あああああ、知らないメニューを扱ってるうううう!
撮った写真は、最上段が見切れてるけど
実際にいつものと違うのは三段目からで、
 ・フィッシュバーガー
 ・ダブルバーガー
 ・ダブルチーズバーガー
 ・ダブルテリヤキバーガー

四つもある!これは近々再訪しないとねえ…。

流石にこれだけだとちょっと寂しいから
土曜日に食べてきたロッテリアのダブルリブサンドポークの話でもしとこうか。
※日記は休むといったけど、バーガー食べに行かないとは言ってないよ!
こないだ食べたビッグリブサンドの時には冷静な感想を書けなかったけど、
ぶっちゃけリニューアル前後の比較はちょっと自信ないかな。
そもそもあたし、あんまりリブサンド系は得意じゃないしね。
でも記憶を頼りに思い出してみたけど、
前に比べるとパティが肉厚になった…ような気がするね。
あと、BBQソースがあんまりしつこくない…ような気がする。
一言で言うと、普通においしかった!
ビッグリブみたいに無茶な量食べなきゃちゃんとおいしいんだねえ(苦笑)。
まあ、結構パティが脂っこいから、正直ダブルは量が多いんだけど、
今度シングルを食べたらちゃんと評価するからね。

ふう、今日はこんな感じかな。ちょっと疲れちゃってるし。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-05-02 00:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]