SSブログ

…なんで同じ間違いを二回もするかなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪
…因みに明日はお休みの予定だよ。

今日食べてきたのはカールスJrのスーパーマッシュルームシックバーガー
サイドメニューのマッシュルームフライも頼んでみたよ。
やー、先週はほんとにひどい目にあったけど、
今日は念のため、朝昼夜とちゃんと確認してたし(苦笑)。
その甲斐あってばっちり食べられたよ。

あたしがカールスJrで最初に食べたのがマッシュルームシックなんだけど、
違いはどうやらマッシュルームフライの有無だけみたい。
表面がさくっと揚がってて食感的にも面白いし、
通常のマッシュルームシックのソースとの相性も悪くなくて
あたしはこれ好きだなあ。
勿論?1/3LB版を食べたんだけど、これは1/2LBも食べてみたいかも。
オススメだよ!期間限定(7月まで)だから興味ある人はお早めにね!

で、サイドのマッシュルームフライも一応ケチャップでも食べたけど、
ちゃんと塩味がそれなりに効いてて、何もつけなくてもおいしく頂けたよ。
まあ、無理して両方食べる必要はないとは思うけど、
機会があるなら試してみてもいいと思うよ。

さてと、とりあえず今日はおしまい…と行きたかったけど
例によって情報追加。

4/28(金)
 ・チーズキング …バーガーキング

全然気づいてなかったんだけど、
ベーコンキング、BBQキングに混ざってしれっと新作?出してきてるね。
まあ、時間があったら食べてくるよ。

5/12(金)~14(日)※茨城限定
 ・とびきりハンバーグサンド<大盛りレタスとトマト> …モスバーガー

うーん…これは全然反省する気ないねモスバーガー。
これ以上個人ブログで憤っても通じないだろうし、
とりあえず、5月から当面モスバーガーの情報を書くのやめることにしたよ。
約5年ぶりかあ…またちゃんと改心してくれるといいなあ。
そんなわけで、モスバーガーの情報を楽しみにしてくれてた人がいたらごめんなさい。

ふう、それじゃ今度こそ今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2017-04-29 02:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]