SSブログ

戸塚、金沢八景、八幡でどういうデータが取れるんだろうか…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…昨日はごめんねえ。めちゃくちゃ眠くて全然推敲する余裕もなくてさ、
まあ、言いたいことは大体言ってるから敢えて直さないけど…
で、今日は季節ごとのディーンズ詣でに行ってきたよ。
新作?あったよ。そんなわけでお写真どーん。

H&S.jpg

SC_D.jpg

HMC_D.jpg

予想通りだー!
お味の方も、概ねドムと同じで、
ハニーマスタードチキンはおいしいし、そこそこお勧めなんだけど、
ぜひ食べに行ってね、って言えないところがどうも。
※じゃあドムで、ってのも難しいし、うーん。

でもさ、ここ一年ほぼほぼドムと同じキャンペーンメニューが続いたわけだし、
これはもはや完全に独自路線は放棄した、って考えて間違いないね。
定点観測じゃなくてドムの新作が出たタイミングで行くのがいいのかもしれないよ。
まあ、ドムの新作も大体三か月に一回だから結局変わらないんだけどね(苦笑)。

さてと、まあこんな感じで明日もロッテリアに行かないとね。
…って〆めようと思ったけど、そうはいかないのが昨今のハンバーガー地獄。

5/10(水)~6/5(月)
 ・たまねぎバーガー和風醤油仕立て
  ・たまねぎバーガー和風醤油仕立て チーズ入り …モスバーガー
 ※兵庫・中国・四国限定だから、本当は怒らないとなんだけど…
   正直助かった!!(泣)
   こんな生たまねぎがっつりだと多分あたし食べられないよー!

5/23(火)
 ・アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース
 ・菜摘 アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース
 ・アボカドチリバーガー …モスバーガー
 …見える。ダブルとソイとスパイシーがあって泣きそうになる未来が…orz

あと、大船にファーストキッチンウェンディーズができたらしいね。
…って、今日行ってきた戸塚よりも更に遠いのか…
そろそろ潮時かな…?もうちょっと悶えてみるけどね。
いっそ函館店とかだとすっぱりあきらめもつくんだけどなあ(笑)。

あとこれはあたしの個人的なスケジュールの話になっちゃうんだけど、
5/1にそろそろUMAMIにいこうかな?って思ってたんだけど
色々あっていけなくなっちゃった。
リスケ後にいついくかはちょっとまだ決まらないけど…また近いうちに計画したいな。

さてと、とりあえず今度こそ今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-27 02:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]