SSブログ

…なんか新しいリッチテキストエディタ、使いにくいな… [エディス日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪
…えーと、いいニュース?と悪いニュース??があるんだけど…
まあいいや、とりあえず通常モードってことで。

今回のお題は、先ずはファーストキッチンで
新作の残り一個、アボカドクリームチーズバーガーを食べてきたよ。
正直言って、具材の組み合わせ…っていうか相性はそこまでいいとは思えないんだけど、
クリームチーズの濃厚な味と、それを邪魔しない程度のほかの具材って感じで
味自体はあたしは嫌いじゃないかな。
トマトとかわさび醤油マヨとかとっぱらって、文字通りシンプルな
アボカドクリームチーズバーガーにすればもっといいような気もするんだけどね。
他の二つが通常のベーコンエッグバーガーの派生でしかないから
どれか一つを食べる、っていうならあたしはこれを推すかな。

で、次はいい?ニュースの方になるんだけど、
今日はバーガーキングにも凸ってきたんだよ。
レジのお姉さんに、
「テキサスワッパーとハッシュブラウンワッパーってJrサイズもあるんですか?」
って聞いたら、
「この二つは通常ワッパーサイズだけなんです」だって。
やった!ノルマが減ったよ!(苦笑)
まあ、聞くだけなのもなんだし、ここはシュプリームチーズバーガーも頼んでみたよ。
※シュープリームじゃなくてシュプリームなのね…失敗失敗。
感想は…んー、あたし的にはイマイチかな。
これ、ポークパティメニューなんだけど、
シンプルなケチャップだけの味付けだとちょっとくどい感じ。
BBQソースとかテリヤキソースみたいな味付けの濃いソースだと
すっごいおいしいんだけどなあ。
それでも、大体その手のメニューはビーフパティとポークパティを
一枚ずつ、みたいなレシピだったりするし、
どうせだったらパティだけビーフに替えたやつも食べてみたいかも。

で、悪い??ニュースだけど、
最近のドムドムには珍しく、四半期経過を待たずに新作が来たよ。
4/21(金)
 ・ハニーマスタードチキンバーガー …ドムドム

来週はディーンズ詣でに行く予定なんだけど、
珍しく二本立てとかもあり得るかもね。
楽しみなような怖いような…
まあ、これについては明日は用事があるから
明後日にでも試してこようかな、って感じ。

んー、結局減ったノルマは一つだけか…orz
まあ、しょうがないね、頑張んなきゃね、ってなところで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-22 02:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]