SSブログ

…土曜日はおしごとなのですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず大逆転裁判2の予約が始まりましたので
すぱっと予約入れときました、エディス日記ですよー。
まあ、ぶっちゃけ1からするとそこまで期待はしてないのですけど
こうやってちゃんと作り手に還元しないと次が出ませんからねー。

でで。
とりあえずGGXrd rev2、ジョニーと紗夢でクリアできましたー。
まあ、紗夢はかなり、というか相当ギリギリでしたけどねー。
※私、紗夢のキャラは好きなのですけど使うのは苦手で、
 こっちの方が手数多いはずなのに、気が付いたら体力的にはイーブン(もしくは負けてる)
 だったりするのですよね…むむう。
実は紗夢のストーリー上ラスボスのジャックオー(CPU)と戦ったのは初めてだったりー。
画面上になんかいろいろ置かれて、なんだかファウストやらブリジットと戦ってる感じでした(笑)。
造詣的には結構かわいくて使ってみたい!と思ったりするのですけど
こういう設置系はさらに苦手なのですよー。
ジョジョ(カプコンのやつ)で花京院使ってましたけど、それが寧ろ例外的でしたしー。

とりあえず大体いつものノルマ?的なキャラではクリアし終わりましたし、
もういいかなあ、とは思いますけど、
特に遊ぶゲームもないことですし、気が向いたらまた少し遊んでみようかしら?とー。
※NESiCA2でKOF15とミリオンアーサーが出る、みたいな感じでしたっけ?今のところ。

さてさて、とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2017-04-20 01:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]