SSブログ

5月にUMAMIに行く計画立ててるよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…んー、バーガー食べなかったのって
昨日が多分ほぼ一か月ぶりだったんじゃないかな?
土日も含め、毎日どこかしらかでバーガー食べてたからね。
因みに明日、明後日と食べたら4/20(木)もバーガー休めるよ!
(4/21からまたバーキンラッシュ)

まあ、ちょっと切なくなってきたから今日の話。
吉祥寺のクラウンハウスでアボカドバーガー食べてきたよ。
こないだの関内店でひどいめ?にあったから
その口直しだったんだけど、やっぱり全然違うね。
チーズの入ってないアボカドバーガーだったから、
ケチャップ投入した方がいいかな、なんて思ってたら、
結構スパイシーな味付けで、そのままペロリと行けちゃった。
あと、これはたまたまかもしれないけど、
今日の付け合せのピクルスが酸っぱすぎずに丁度良くて嬉しかったなあ。
うーん、思うんだけど、なんか最近感じるのが、行くたびにおいしくなってる気がするなあ。
これはどっかのタイミングで、最初に食べたクラウンバーガーを食べ直してみるのもいいかも?

まあ、これは全バーガー制覇してから、突発的にクラウンハウスに行きたくなった時にでも
試せばいいんだけどね。今はそんな余裕(お小遣い&おなか)はないもんね(苦笑)。

さてと、明日に備えて今回はこの辺で…なんだけど、
自分の為の備忘も兼ねて。
クアアイナの丸ビル店が10日間くらい改装でお休みなんだね。
今月新作来るかも?って思ってたクアアイナだけど
今のところ沈黙してるからあんまり影響ないけど、
忘れないようにしないとね!

さて、今度こそ今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-17 00:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]