SSブログ

下北沢、路上喫煙してる人ばっかでちょっと悪印象だったよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は下北沢のファーストキッチンウェンディーズに行ってきたよ。
食べたのは、新作のマッシュルームベーコネーター。
まあ、要するにマッシュルームメルトバーガーに+ベーコンでしょ?
って思ったんだけど、たまたまなんだか知らないけど、
妙にマッシュルームが少なくてがっかりしちゃった。
今は無きベーコンマッシュルームメルトの再来か?って期待したんだけどね。
まあ、お店によってはちょっと違うかもだし、
余裕があったら(ないけど)また試してみたいかも。
一応、来月に鶴見に行く予定あるしね。

因みに味自体はおいしかったからね。
そこんところは誤解なきよう!

で、例によってバーガー情報のおかわり。
4/21(金)
 ・テキサスワッパー
 ・ハッシュブラウンワッパー
 ・シュープリームチーズサンド …バーガーキング

これは公式サイトじゃなくて、チラシに書いてあった情報だね。
多分テキサスワッパーとハッシュブラウンワッパーはJrサイズもあると思うから
計5個ってことに…ううう、きっついなあ。
で、例によって4/29(土)からロッテリアで29の日やるみたい。
こっちはいつもと同じがっつりだから、今回は(も)パスってことで。

さてと、とりあえず今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-15 02:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]