SSブログ

明日は正念場その1、サンテオレいってきまーす♪ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

ほんとは昨日もあたしの日記だったはずなんだけど、
まあいいよね、ずーっとあたしの日記だったわけだし(笑)。
で、昨日今日で食べてきたのは
ロッテリアのロッテリアスライダー3種類と、
ベッカーズのTHE★ABCバーガーだよ。

先ずはロッテリアの方。
ほらそこ、「美味○んぼの法則で、最初に紹介する方がしょぼい」なんて言わない!(苦笑)
結局BOX+ドリンクSを頼んだんだけど、
ちっさ!バーガーまじでちっさいんだよ。
代替500mlのペットボトルくらいをイメージしてくれるとわかりやすいかなあ。
肝心のお味はと言うと、まずプチえびは微妙。
や、普通と変わらずにおいしいんだけど、やっぱ量がね…
食べ盛りの男の子なら三つでも足りないかも?
プチ絶品はチーズとパティのバランスが微妙で、
折角の絶品チーズの良さを殺しちゃってる気がするね。
最後、プチてりやきは、まあテリヤキソースで味付けしてる分
安定して食べられる感じ。
因みにパティは絶品パティだけど、多分これは相性云々じゃなくて
単にちっこいサイズのパティを二種類用意するのが面倒だっただけと見た(笑)。

結局、味的には特にダメなこともなかったんだけど、
積極的にお勧めするほどではない、ってとこかな。
でも、一体どんな客層を想定したメニューなのかな?
パーティー用…にしては量が少ないし、
やっぱり小さい子のお誕生日向け、とか?

で、ベッカーズのTHE★ABCの方だけど、
今年も無難においしいかな。
アボカドがあんましいみないかも?ってのも前回同様で
まあ、気になる人はどうぞって感じかな。

ふう、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-12 01:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]