SSブログ

ロッテリアスライダーは週明けに行く予定だよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題はちょっと色々あるんだけど
まあ順番にいこうか。
先ずはロッテリアのビッグロースカツバーガーを食べてきたよ。
最初に言っておくと、なんかこのメニュー、扱ってるお店と
扱ってないお店があるみたいでさ、
あたし、池袋の東口店で食べようとしたら
「うちでは扱ってない」って言われちゃった。
サンシャイン通り店では扱ってたから助かったけど…
まあ、みなさんも気を付けてね。
※つっても、大体ロッテリアって一つの街に複数ないし、
 最寄りのロッテリアで扱ってなかったら実質詰みみたいなもんだけど…

味だけど、一言で言うとモスのロースカツバーガーに勝ててないね。
まあ、決してダメダメなわけじゃなくて、
特にそれなりのサイズがあるのにカツが柔らかくて食感を損なってないのはいいね。
…つっても、衣がちってのが一番大きい気もするけど。
その衣は結構脂ギッシュ(作り立てを出してもらったこともあるかもだけど)で、
あたし的には、好きって程でもないけど、嫌いではないってところかなあ?
※もうちょっとキャベツが多いともっといいとは思うけどね…

で、もう一軒行ったのがファーストキッチンで、
Wパティのアボカドバーガーと、ベーコンエッグバーガーを頼んだよ。
でもってこれでWパティチェック終了!お疲れ様、あたし(笑)
こっちは特筆することはないけど、
アボカドもベーコンエッグも、シングルパティに比べると肉が増してるから
あたし的には(チーズベーコンエッグWに比べるとそうでもないんだけど)
Wの方が好きだったかも。
こーいう、ソースが強すぎないレシピはWの方がいいかも絵。

ふう、今回はこんなところかな。
ほんとは金曜日とか今日(4/8)はマックに行くつもりだったんだけど、
土日は雨って聞いて、雨だと行きにくいところを先に行ったんだよね。
明日こそはマクドナルド!ってことで
みなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-09 01:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]