SSブログ

ファーストキッチン飯田橋店が無いのが、こういうところで地味に効くんだよ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
まだまだおかわり継続中!のあたしのくいしんぼ日記いってみるよっ♪

ううう、カレーとか牛丼、カツ丼とかも食べたいよう。

で、今回食べてきたのは、まずはベッカーズの塩麹唐揚げの甘辛ソースサンドのシングル。
昨日の日記では、シングルとダブルの差が分かんない?って書いたけど、
全っ然そんなことなかったよ。まあ、個別に見たらわからないかもだけど、
これは圧倒的にダブルの方がからあげが多い!
ダブルを食べちゃうとやっぱりシングルじゃ肉度が足りないんだよねえ。
味はほぼ同じだけど、今回に関しては、絶対ダブルがオススメ。
他のメニューみたいに見た目で無理!って程分厚くないから
これはおにゃのこでもダブルにチャレンジしてみてほしいな。

んでもって、やっぱし今日も行ってきちゃった、
モスバーガーのとびきりハンバーグサンド<トマト&レタス>
おいしかったよ?おいしかったんだけど…
うーん、このソースにトマトはイマイチ合わないような?
ついでに言うと、トマトほどではないけど
レタスもそこまで相性よくない気がする…
やっぱりここは、トマト抜いた
とびきりハンバーグサンド<てりやき>で出るのを待つしかないかね?

あ、そうだ。あたし今更気づいたんだけど、
何時の間にかモスバーガーのドリンクがサントリー系になってるのね。
久々にセブンアップを売ってるのを見たよ。
フレッシュネスがコカコーラに切り替えて以来ご無沙汰だったからねえ。
あとね、今日クアアイナの公式サイトを見たら、
スムージーとサラダの情報だけなのね。
まあ、油断してると10日くらいになっていきなりバーガー情報が来たりするから
侮れないんだけどね、クアアイナは。
まあ、つかの間の命の洗濯ってことで…
※その間も別のバーガー食べるんだけどね。

さてと、明日はマックグランの発売だし、頑張って食べてくるぞ!ってなところで
今回はこんなところかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-05 01:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]