SSブログ

うう、ウソつきたくてお休みなんて言ったわけじゃないんだよう [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!

…やっぱりか、とか言わないで!(笑)
結局今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

まあ、更新の理由は簡単で、マックグランが思ってたよりも数が多かったからなんだけどね。

4/5(水)
 ・マックグラン クラブハウス
 ・マックグラン ベーコンチーズ
 ・マックグラン てりやき …マクドナルド

…二つくらいはくるかな?って思ってたけど、三つかぁ…
まあしょうがないか。

で、実はこないだ紹介したカールスJrにさらに期間限定メニューだってさ。
4/18(火)
 ・スーパーマッシュルームシックバーガー …カールスJr

…んんんんー、今月は厳しいから、カールスJr一回だけにしようと思ってたんだけどなあ。
食べるならこっちが先かな?

まあ、これだけってのも寂しいから、例によって中間報告。
今日はモスとベッカーズに行ってきたよ。
モスで食べたのはとびきりハンバーグサンド<チーズ>なんだけど、超おいしかった!
こんなにおいしかったっけ?って思って過去の日記を漁ったら、
前回食べた時にも感動してたんだね、あたし(笑)。
まあ、前回もソース自体はそこまで褒めてないけどね(苦笑)。
残すはトマトだけど…ううん、また予定組み直さないといけないから
はやいとこ食べてこないといけないかも?だね。

で、ベッカーズでは、塩麹唐揚げの甘辛ソースサンドのWを食べてきたのね。
つか、ゴロゴロしたからあげが挟まってるから何がWなのやらわからないんだけど(笑)。
多分倍入ってるってことなんだろうなあ。4~5個くらい挟まってたから、
次回が2~3個ならまあそんなもんなんだろうね、うん。
お味は例によってとってもおいしくて大満足!
タレの甘辛さもちょうどいいし、あたしは気に入ったなあ。
いつも通り?マスタードが強烈なんだけど、最早あたしの行動範囲内唯一の飯田橋店
固有の味付けなのかは今となってはわからないね…

ふう、とりあえずこんなところかな。
じゃあまた明日も頑張るから、よかったら楽しみにしててね!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-04 00:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]