SSブログ

短く報告しないと、数週間単位で報告遅れちゃいそうだしね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は微妙に雨降ってる中、行ってきたよ武蔵境のファーストキッチン。
で、てりやきバーガー(W)とチーズベーコンエッグバーガー(W)を食べてきたの。
てりやきバーガーWは、いたって普通…やっぱりダブルは誤差かなあ。
つか、てりやきのタレが少なくてちょっとてりやき感も薄い感じ。
ちゃんと二枚分入れてたのかな?
そういう意味では別のお店でも食べてみたいけど…
ほら、他にフードコートタイプのお店を知らないからさ(笑)。
まあ、こんなもんだ、って思うしかないかな。

で、チーズベーコンエッグWだけど…うん?
これは初めて、ダブルの方がおいしいって思ったよ。
普通のチーズベーコンエッグは、卵とタルタルでビーフパティの存在感が薄かったんだけど、
こっちはダブルになることで肉の存在感がアップしてて、
寧ろあたし的にはこれがデフォにすべきじゃないかなあ、と。
普通にお勧めだなあ。

とりあえず今回のネタはこれだけなんだけど、
昨日紹介したカールスJrのBLTチキンサンド、正式にニュースリリース来たね。
メニューの方だけフライング更新だった、ってことなのかな?

ふう、とりあえず今回は短めだけどこんなところかな。
明日はモスのとびきり和風を食べてくるから、一旦その時点での報告予定だよ。
楽しみにしててねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-02 02:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]