SSブログ

予定は変わっても、バーガーは食べる [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…またあたしの日記なわけだけど、
例によってバーガー情報があるってことでひとつ。
まあ、今日食べてきたバーガーの話もするからさ、ね?

じゃあ先ずは報告から。
昨日言ってた、モスのソイクリームチーズテリヤキバーガーだね。
さらっというと、おいしかったね。
ソイパティでも、クリームチーズとの相性はいい感じ。
ただ、あたし的にはより相性がいいかも?って思うのはビーフパティの方だね。
なんていうか、やっぱビーフとチーズ(牛乳)だからなのかね?
どうしてもソイだとさっぱりしすぎてる気もするし。
でもまあ、少なくともソイパティでもあたしは満足したんだし、
好みレベルの差ってことでいいかも。

で、もう一つ食べたのが、ファーストキッチンのチーズ&チーズバーガーのダブル。
明日雨が降らなければ武蔵境に出張してテリヤキW食べる予定だから
それから書こうかな、って思ってたけど、まあその辺はいいや(笑)。
こないだのチーズ&チーズフォンデュの時もおいしかったけど、
こっちもちゃんとおいしかったよ。
かあ、相変わらずWの意味合いが薄いってのが欠点だけどね。

んで、例のバーガー情報なんだけど…
カールスJrでこっそり通常メニューに追加があったよ。

 ・BLTチキンサンド

まあ、嘆いてもしょうがないし、食べるだけだね!

…ふう、今日は雨の中いろいろ回ったから疲れちゃった…
明日に備えて今日はぱぱっと更新ってことで今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-04-01 02:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]