SSブログ

で、UMAMIバーガーはいつくるのさ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日で三日目、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪
…因みに来週までずっとこんな感じだからね…

今日食べてきたのは、先ずはベッカーズのフライドチキン(柚子胡椒ソース)サンドのシングル
昨日もちらっと書いたけど、色々言いつつも、やっぱりベッカーズのメニューはおいしいなあ。
今回はちょっとチキンの厚みが薄いけど、衣がカリカリサクサククリスピーでおいしいし、
ゆず胡椒ソースとの相性もいいし。何よりこのクオリティで330円ってのがいい!
行く機会があったらぜひチャレンジして欲しいなあ。
…因みに肝心のジビエは金曜日に行く予定。まあおにゃのこにはいろいろあるんだよ。

で、今日ジビエに行かなかった理由はコレ。
マクドナルドのチーズカツバーガーも食べてみたよ。
最近はそこそこおいしいメニューが続いてたけど…んー、ちょっと残念かな、これは。
や、それなりにおいしいし、ちゃんとオリジナル素材を用意した点は評価してるんだよ?
でも全然お肉(カツ)食べてる気になれないってのが…
衣も肉も薄くて、主役のはずのカツが、ソースとチーズに負けちゃってるんだよね。
ミルフィーユカツにすること自体は否定しないけど、それなら二重じゃなくて
4重5重くらいにして分厚さ感を出さなきゃカツとして物足りないよ。
カツにこだわらなければ、チーズメンチカツでもよかった気がするね。
さっきも言った通り、味自体は悪くないからもったいないね。

じゃあ最後に例によって新作バーガー情報をば。
11/2(水)
 ・"Big One"Burger …The3rdバーガー
  ※また一か月ちょいで新作か…ちょっとペース上がってきてる?
11/15(火)
 ・とびきりハンバーグサンド 国産ベーコン&チーズ …モスバーガー
  ※とびきりシリーズの新作だけど、ちょっとずつ変えてくる感じだね…

The3rdは週末行くつもりだったけど、ね。今月でトドメの予定だったけど、
来月まで持ち越しかな。頑張んないと!
ってなわけで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-03 03:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]