SSブログ

せめて全店舗で一週間くらいやってくれるなら話は別なんだけどなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても、特に大した話でもないんだけどね。
結局ロッテリアで29の日の紫魔術の肉がっつり絶品チーズバーガーと
紫魔術の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー
食べてきたっていう。
まあ、いつも通りだった、っていうのが素直な感想。
キャンペーンは明日までだけど、まあ、いつもの肉がっつり食べたことある人は
無理に以下中くてもいいかなあ。

因みに店頭でキャンペーンカレンダーチラ見したんだけど、
11月末にまたご褒美系やるっぽいね。詳しくは忘れちゃったから、
また正式にサイトで情報が出てきてからってことで。

んで、今回のメインは実はこっちで、バーガー新作情報をば。

 ・デミグラスハンバーガー …ロッテリア(L'UENO)
いつからかはわからないけど、多分先週までは情報なかったはず。
これは明日あたりいってくるかなあ。

11/3(木) ※1日限定
 ・DEN Shack …シェイクシャック(外苑並木いちょう並木店限定)

店&日付限定かあ…頑張っては見るけど、これは行けないかも。
ぶっちゃけると、あたしは山椒ベースなのが厳しいってのもあるけどね(苦笑)。
こいつは食べられた人がいたら感想を教えてくれるとうれしい…かな?

さてと、とりあえず今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-10-31 02:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]