SSブログ

ディーンズに行くのは再来週だね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は、三か月ぶりにサンテオレ行ってきたよ。
…まあ、新作は全然なかったんだけどね。
じゃあ何を食べようかってことで、
スパゲッティとホットドッグの二択だったんだけど、
こないだコメントもあったってこともあって食べてみたよチーズドッグ。
※もし次回行ってまた新作なかったら普通のホットドッグ食べてみるよ。
おまけにセットでオニオンリングも頼んじゃった。

お味の方は、チーズはとろけてておいしかったんだけど、
なんか温度が一定じゃない感じで、レンジであっためた?って感じ。
ケチャップはなんかピリ辛で、ちょっとピザっぽい感じかな。
ただ、あたし的にはごっつり入ってるタマネギのみじん切り
(ピクルスのみじん切りも交じってる)がきつかったね。
まあ、さっきも言った通り完全な生じゃないっぽくて、
なんとか食べられなくもないんだけど。
因みにオニオンリングは、ポテトと同じ作り方をしてるのか、
妙にしょっぱくてケチャップとかつけられなくても十二分に味がついてたよ。
ちょっと疑問が残るけどね…

さてと、あとは久々のバーガー情報かな。
10/20(木)
 ・プレッツェル モッツァレラベーコンバーガー
 ・プレッツェル プロシュートバーガー …ウェンディーズ?
因みに、マクドナルドとロッテリアは近々来るはずなんだけど、全然来ないよね…
ウェンディーズ?ってなってるのは、どうやらコラボ店メニューらしいから。
ウェンディーズ側のニュースリリースには載ってないんだよね、これ。
ともあれ、まあ頑張って食べに行かないとね…

さてと、とりあえず今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]