SSブログ

昨日はいろいろあって疲れちゃったんだよね…ごめんねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんにちはっ!
…昨日は気が付いたら寝ちゃってて…ごめんねえ。
まあ、悔やんでもしょうがないし、とりあえずあたしのくいしんぼ日記、いくよっ♪

今回のお題は、ベッカーズのThe★プレミアムバーガー
他にもかつお梅タルタルのフィッシュバーガー(シングル、ダブル)があったのは
想定の範囲内だったけど、プーティーンの新作、オマールマヨもあったのは
ちょっと想定外だったねえ。
とりあえずかつお梅タルタル(ダブル)以外をチェックしたから
その辺をさらさらっと感想書いちゃうね。

まず、The★プレミアムだけど…うーん普通のThe★とそんなに違わない?
一応、とろけるチーズが入ってる点は明らかに違うし、
ケチャップもいつものと違うのもわかるけど…
肝心のアンガスビーフパティが、「いつもよりサイズが大きい?」程度しか
差が分からなかったなあ。
これで倍額にも納得、とはちょっと行かないけど、
まあ基本的においしいバーガーだし、味的には文句ない、かな。
でも、普段がおいしすぎるってのも考え物だよね。
これをマックが出したら「おおお、違う!」ってなるわけだし。

で、かつお梅のタルタルフィッシュは
いつもの和風タルタル(たくあん入りのやつね)と比べて
やっぱりというかなんというか酸っぱいねえ。
フィッシュはおいしいし、これはこれで美味しかったんだけど…
風味づけ程度でもうちょっと控えめの方があたしはうれしいかも。
まあ、ダブルにすると比率が変わって感想が変わるかもだし、
それは明日以降(明日はクアアイナだけど…)ってことで。

最後に、オマールマヨのぷーてぃんだけど、これもおいしい!
すっごい海老の風味とマヨは相性が良くて、今回の新作メニューの中では
一番おすすめかも?
個人的には(相性的に仕方ないとは思うけど)チーズが入ってないのが
ちょっとマイナスで、グレービーソース味の方がいいかなあ、とも思うけど、
それを差し引いてもいい感じだし、試してみてほしいなあ。

さてと、とりあえず今回はこんなとこかな。
それじゃみなさん、まったねえー♪


2016-10-02 13:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]