SSブログ

今回はバリエーションなしで助かったよ…や、ホント [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

やー、ようやく今日はバーガー行ってこれたよ。
二連続でバーガー情報だけだったからねえ。
ってなわけで、今回はつい先週行ったばっかりだけど
またシェイクシャックに行ってきたよ。勿論食べたのはブラットバーガー
やー、でも最近は昔の混雑っぷりがウソみたいに
(比較的)すぐ注文できるね。
相変わらずレジの人の手際が悪い(マニュアルどおり?)のと、
注文してから10分くらい待たされるのは変わらないんだけどね。

で、そのブラットバーガー。
要するにシャックマイスターにソーセージを足したって言えばわかりやすいかな。
表面じゃなくて断面をカリカリに焼いたソーセージは
シェイクシャックのメニューらしく味が濃くて脂っぽい感じ。
まあ、ビールのお供だからしょうがないのかな、これは。
サイトによるとチーズ入りらしいけど、あんまりチーズ味は感じないなあ。
ソーセージの皮の方を役とパリパリの食感が面白いと思うんだけど
均等に火を通すって意味ではこの方がいいのかもね。

まあ、たまにこういうバリエーションもあっても面白いかな、って感じかな。
通常メニューが5種類で、スモークシャックとシュルームバーガー以外は
似た感じだしね。

さてと、とりあえず今回はこんなとこかな。
明日は行ければマック、あさって土曜日はベッカーズに行く予定だから、
あんまし期待しすぎない適度に待っててくれるとうれしいな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]