SSブログ

う、気づいたらこんな時間かあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ええと、今日は特にバーガー食べてきたわけじゃないんだけど…
まあいろいろだっ!

最初は、ロッテリアのサイドメニューの絶妙チキン。
…ほら、あれだ。前にあった絶妙バーガーが微妙だったし、
名前的に気になっちゃってさ。
ついで?だから、チーズからあげっとも試してみちゃった。
気になるお味の方は…まあ、絶妙チキンは微妙とまでは行かないけど、
超おいしい、って程でもないかな。
揚げたてホッカホカって感じでもないし、骨付きで微妙に食べづらいし…
って、その微妙か!(違う

因みにチーズからあげっとは、からあげっとにシャカシャカポテトの粉だけ、
ってのを恐れてたけど、ちゃんと衣に粉チーズが入ってるみたいだよ。
まあ、こっちも揚げたてじゃなくてちょっとしょんぼりだったけど。
素のからあげっとの方がおいしい気もするけど、まあ、こんなもんなのかな?

とりあえず次の話題は、例によってバーガー情報。
10/1(土)
 ・別格 ザ★プレミアムバーガー …ベッカーズ
 ※多分このほかに期間限定がある気がする…?

10/5(水)
 ・フォアグラバーガー …フレッシュネス
 ※む、1000円越しが連続かあ…

9/20(火)or21(水)
 ・アップル&クリームチーズバーガー …The3rdバーガー
 ※こないだの月曜(9/19)にはなかったのは間違いないから…

The3rdはそろそろかな?って思ってたけど、間が悪かったね。
土曜日開始のベッカーズは、4000個の個数限定だから
できれば10/1に行ってきたいね。行けるかどうかはわかんないけど頑張る!

で、最後に、あたしの日記にコメントいただいた件ね。
エディスおねえちゃんも返信してくれてたけど、
バーガーに専念するって意味であんましホットドッグは食べてないんだよね。
ただ、優先度が落ちるってだけで、気分とかノリで食べちゃうのはアリって感じかなあ。
因みにフレッシュネスのホットドッグ食べてないのは
まさにタマネギが気になるから。なんでわかったんだ!(笑)

さてと、明日は雨だからThe3rd行けないっぽいし、おとなしく時期を待つとして
とりあえず今回はこんなとこかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-09-22 04:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]