SSブログ

気づかなかったらロッテリアに寄れるかな?なーんて考えてたけど… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…明日から雨みたいで、連休中にThe3rdバーガー行けるかな?って
ちょっと不安になってるんだけど、
とりあえずあたしのくいしんぼ日記、いってみようかっ♪

今回のお題は、ドムドムのメニュー改訂後の最後、
ベーコンレタスバーガーだよ。
ぶっちゃけあたし、BLTバーガーと被ってると思ってたんだけど…
ごめん、ドムドム甘く見てた!
あっちがケチャップ&マヨだったのに対して
こっちはBBQソースでした!
ドムのBBQソースは、マックやロッテリアのと違って
あっさりスモーキーな感じで、あたし的にはおいしかったよ。
BLT同様ベーコンもわりかしちゃんとしてるし、わりかしお勧めの部類かも。

あと、今回の改訂で変わったメニューでは
復活組のフレッシュ野菜とエビカツがいい感じだったし、
あたし的には実り多いメニュー改訂だったんじゃないかな?って思うな。
チーズポテトも正式に復帰したみたいだし、めでたしめでたし!

…じゃない!!
危うく見逃すところだったよファーストキッチン!
こないだのメンチの時にこっそり追加されたのかな?
アボカドバーガーってのが通常メニューに混ざってるみたい。
明日は用事でおねえちゃん達と出かけるんだけど…
池袋で寄れるかな?もし寄れたら報告するからね。

ってなわけで、今回はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-09-18 02:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]