SSブログ

しゃーない、一日二個解禁かな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、モスのパリパリれんこんチキンバーガー
じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせだよ。

まずじゃじゃ味噌の方だけど、味噌が結構いい感じでおいしいねえ。
葱のシャキシャキ感も含めておいしい…んだけど、
なんかイマイチチキンとの相性がよくないような?
多分それぞれ単品で食べた方がおいしいし、
寧ろネギミソバーガー的にビーフパティの方があってるかもしれない??

逆にパリパリれんこんチキンは、柑橘系の香りの甘辛だれが
香ばしいチキンとベストマッチ!れんこんチップスの食感も面白いし
今回の二つでは普通にこっちの方がオススメかな。
強いて弱点を挙げると、きんぴら部分はそんなにチキンや甘辛だれと
ベストマッチでもないかな?くらい。
もしかしたらきんぴらより白髪ねぎの方があってるかも。

最後に、またバーガー情報を追加で。
10/6(木)
 ・紫魔術のベーコンW絶品チーズバーガーBOX(ポテトS付き) …ロッテリア

むう、単品販売無しだわ、ベーコンWにしただけだわでちょっと辛いな…
この書きっぷりだと多分10/20あたりにハロウィンキャンペーン第三弾が来そうだし。
まあ、震えて待てってこと?

さてと、結構な時間になっちゃったし、今回はこの辺で。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

--------------------
追記:
あれ?普通に公開してたはずなのになんで下書きに入ってるんだろ…??


2016-09-15 03:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]