SSブログ

あれ?結局いつもどおりじゃない? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
うう、みなさんこんばんはあ…

まあ、この出だしから察してくれる人もいると思うけどね。
とりあえず今回のあたしのくいしんぼ日記のお題は
バーガーキングのクアトロチーズワッパーとクアトロチーズワッパーJrだよ。
因みにBBQワッパーは販売期間が連続してるから新作扱いしないよ。

二日かけてどっちも食べてきたけど…
んー、前よりチーズ臭さが減ってる?
あたし的には食べやすくなったと思うんだけど、
チーズを期待しすぎるとあれ?って思うかも。
つか、チーズが減った分、すっごい生タマネギが目立って…orz
普段のワッパーならそんなに気にならないのに、なんでだろうね?
そんなわけであたし的には結構きつかったよ。

で、こないだちらっと書いたルヴァンの話も。
土曜日にスーパーで売ってるのみつけて
リッツ的なやつとプレミアム的なやつをそれぞれ食べてみたよ。

まずリッツ的なやつの方だけど…微妙に甘みがあるかな?
でも全体的な雰囲気は旧リッツによく似てておいしかったね。
プレミアム的なやつの方は…んー、ちょっと焦げっぽいかな?
サイズ的には小さくなって食べやすいのはいいんだけど、
もうちょい薄く、あっさりと食べられるといいかなあ。
でもどっちも比較的違和感なく食べられたのはさすがヤマザキ。
日本のクラッカーを長年支えてきただけのことはあるね(笑)。
これに対して新リッツの方だけど、まだ見かけてないんだよね。
もしかしたらパッケージがそっくり?過ぎて気づいてないだけかもだけど。
そのうち買ってきて食べ比べてみないとなあ。


最後に、あんまり元気のない理由、新作バーガーの話。
9/15(木)
 ・黒豚メンチかつサンド
 ・たまごとじ風黒豚メンチかつサンド …ファーストキッチン

うー、まあ偶然なんだとは思うけど…
基本月末発売が多かったファーストキッチンが、
なんで月中発売なんだろうかねえ…orz
まあ、順番に食べるしかないんだけど、むう。
多分ファーストキッチンかロッテリアかどっちかは報告が来週になるけど、
その辺はゴメンしてね!

さてと、とりあえず今回はこの辺かな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-09-13 01:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]