SSブログ

や、普通にジュウオウジャー面白いのですけど、見てる時間が… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日に引き続き秋葉で拳獣やったのですけど
やっぱりストーリーモードのボスキャラにケチョンケチョンにやられました
エディス日記ですよー。
でも、フルコン食らいにくいバッタ戦法で戦うと、7割くらい体力削れましたので
もうちょっと頑張れば意外と何とかなるかも?なんて思ったりしてー。
因みに、隣の筐体に「FORCE FIVE」っていう
やっぱりロケテのみでお蔵入りになった3D格ゲーも置いてありましてー。
後に仁義ストームにタイトルを変えてリリース…って
こっちもダメですー(苦笑)


でで。
先週からジュウオウジャーのゴーカイジャーとのコラボ回を見たのですけど
私的にはいい感じでしたー。
ゴーバスターズとの映画の時には(ちゃんと理由があったうえで)
悪役としてふるまってましたので、きちんと先輩としてふるまったのは
今回が最初ってことになるのですかね。
※まあ、一旦お宝を奪って見せるのは海賊戦隊の面目躍如(?)ってことで…
最後のロボ戦でもダイデンジンの電子満月切りがまさかの登場ですごい!
唯一残念だったのは、もうちょっとサンバルカン要素があっても良かったんじゃ?
ってことですけど…その辺は次の映画でってことでー。
でもあれですね、ゴーカイジャーを5年前にやったのは正解ですよね。
今後はゴーカイジャーだけ呼べばシリーズ総ざらいになるわけですものー。
※キャストのギャラや年齢もありますからね…
今後も5年位ごとに(映画だけでも)出番があると嬉しいですー。

さてさて、とりあえずジュウオウジャーはこれで見納めってことで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-09-12 02:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]