SSブログ

今日ようやく見つけたルヴァンの話はまた今度ね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…やっぱりというかなんというか、クアトロチーズワッパーはJrもあるんだなあ、
って葛藤中の、あたしのくいしんぼ日記だよ。
うー、このままじゃまた7~8月の二の舞だよね…orz
今日のこと(笑)もあって、二日に分割すべきだとは思うんだけど、
そうすると来週は毎日バーガーってことに…
※月:バーキン
 火&水:モス
 木&金:ロッテリア
 土:ドム
 日or月:The3rd(予定)

こうなると、先週余裕がある時にカールスJr行ったのはナイス判断だったよね。
まあ、こんなことになるとは思ってなかったんだけどさ(苦笑)。

で、前ふりが長くなっちゃったけど、
今回のお題はもちろん?ドムドム。
フィッシュバーガーとフレッシュ野菜バーガーを食べてきたよ。

先ずフレッシュ野菜。
4月に消えて約半年ぶりの復活なわけだけど、
やっぱり地味?においしいよね、ドムのフレッシュ野菜。
超おいしい!っていうよりか、ご家庭の味というか、懐かしい味というか…
褒めてないって言われるかもだけど、こういう安心できる味は
ドムとか、昔のサンテオレとか、在りし日のサンディーヌ独特の特徴なんだと思うよ。
…コラそこ!それってしょぼい味?って言わない!

因みにフィッシュもおいしかったよ。
こっちは先週のエビカツと違ってそこそこタルタルが入ってたし、
味の相性もばっちりだったしね。
個人的にはドム2大オススメメニューの
厳選ナチュラルチーズ&甘辛チキンの次くらいに好き!
他のチェーンのフィッシュにも負けてないと思うから、
是非試してみて!…って言いたいけど、こないだコメントいただいた人みたいに
ご近所にドムない人の方が多いんだろうねえ。
…それでも頑張って!!(苦笑)

さてと、とりあえず今日はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-09-11 02:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]