SSブログ

シックバーガー(1/2LB)は諦めるって手もあるけどね。クアアイナでも食べてないし [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、カールスJrのハワイアンテリヤキチキンサンドだよ。
ほんとは来週あたりに行く予定だったんだけど、
よく考えたら来週はモスの新作が出るわけだしね。

で、肝心のハワイアンテリヤキチキンだけど…
あれ?全然テリヤキっぽくない?
に食べたハワイアンテリヤキシックバーガーのタレは超おいしかったのに…??
あと、前回のチキンクラブハウスの時に
鶏肉のおいしさを確認したい、って書いたけど、
改めて食べてみると、直火焼きの鶏肉は香ばしくておいしい感じ。
でもやっぱりビーフパティと比べると弱いかなあ。
だって、一緒に入ってるタマネギ、テリヤキシックの時には
そんなに気にならなかったのに、こっちは結構つらかったもん。
※あたし生タマネギそんなに得意じゃないからね…

チーズやトマト、パインの感想もテリヤキシックとそんなに変わらないかな。
まだ素のハワイアンテリヤキバーガーは食べてないけど
きっとこっちもそんな感じなんだろうなあ。
まあ、そのうち(つっても一年後くらいかもだけど…)そっちも食べてみないとね、
っていうところで今回はおしまい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-09-09 03:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]