SSブログ

ココイチの新作はなんだろう…まだ情報出てないね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…つっても、まだマックは食べてる途中なんだよね。
そんなわけで、その他の情報を交えつつ、色々報告しちゃおうか。

先ずはそのマックから。
今回食べたのは満月チーズ月見月見バーガー
チーズ月見は明日食べてくる予定だよ。
新作の満月チーズ月見だけど…うん、このベリーハムってやつ、
ぱっと食べた感じはベーコンとそんなに変わんないかなあ。
一応、月見と比較するとちょっと塩気が薄くて
その分ちょっと柔らかめで…っていう差はあるんだけどね。
でも卵との相性はいい感じ。
バンズも今回の為にバターとクリームを加えたってコメントがあるけど、
ぶっちゃけいつものパンの方がおいしい気がするね。
や、これはこれでおいしいんだけどさ、モーニングメニュー用っぽい感じがするんだよね。
ちなみに月見はいつものとおりだったよ、味は。
でもね、うーん…なんか微妙にちっこく感じるんだけど、多分気のせい…なのかな??
んー、ちょっと自信はないけど「あれ?こんなちっこかったっけ?」って思ったのは確かなんだよ。
気のせいだといいなあ。明日、ごまバンズの他のメニューも頼んで比べてみようかなあ。

で、ここからはオマケ情報。
ドムドムは4月に続いてまたメニュー改訂をするみたい。
8/31時点の公式サイトで、キャンペーンはおろか通常メニューまでメンテ中なんだよね。
この迷走ぶり…ううう、心配だあ。
あたしの予想では、ロースかつバーガーが250円になるか、無くなると思うんだよね。
明日あたり正式に公開されるのかな?って思うから、ハラハラしつつ待ってみようか。

で、おまけの最後。ホームパイのハバネロ味ってのが売ってたから買ってみたんだよね。
なんか味はホームパイっぽくない(チーズ味)し、ヒリヒリ辛いし後を引くし…ううう、これは辛い。
※最後のは「からい」じゃなくて「つらい」ね。
正直これは苦手だなあ。ただでさえみるみる量とサイズが減ってがっかりなのに、
どんだけホームパイ好きを虐げるのか!せめて味のクオリティは維持して欲しいなあ…orz

ふう、とりあえずこんなとこかな。
それじゃ今日はここまでってことで、みなさん、おやすみなさぁい♪


2016-09-01 01:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]