SSブログ

もっとディーンズバーガーの情報みんなで広めようよー? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
多分今週は出ずっぱりなんだろうなあ、ってなわけで
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

予定から遅れること約一週間、行ってきました戸塚ディーンズバーガー!
やー、今日はさすがに疲れたねー。
暑いし混み混みだし、帰りは山手線からずっと座らせてもらえないしで
病み上がりには辛かったっ(笑)
これで新作なかったらどうしよう?って思ったけど、よかった!あったよ期間限定メニュー!!
FTC.jpg

あれ?なんか既視感が…

…えーと、これか。
差はパティがビーフかチキンかだけなんだね。
運悪く?昨日ベッカーズで超おいしいチキンを食べたあたしにとっては
ちょっとこのチキンは物足りず…や、そこそこ頑張ってると思うよ?
あと、チーズ足してほしいって感想も一緒だね。
その方が絶対おいしいと思うんだけどなあ。さわやかさ重視ってことなのかな。

因みにレギュラーメニューのバーガーは一切変化なし。
但し、サイドメニューにしれっとチーズポテトが入ってたね。
特に印象は変わらずにおいしかったけど、
こっちは5個190円、10個で360円。
…なんでドムの方が高いのさ(笑)。

まあ、へろへろになりつつ行ってきた甲斐はあったかな。
明日は予定が合えばベッカーズに行ってきて、
あとは隙を見てモス…うーん、ペースは意図的に落してるけど
もうちょっと余裕をもって食べたい感じ。
8月はもうちょっと穏やかな月になりますように…

さてと、とりあえずこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-07-28 01:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]