SSブログ

もし新作出てなかったら、戸塚のモスでBBQモス食べなきゃ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

とりあえず今回のお題は、昨日の日記にも書いた
バーガーキングのダブルタルタルチキン
通常のタルタルチキンにチキンパティを一枚足しただけ…
じゃなくて、一応オニオンスライスも追加されてるのかな?これは。
でもまあチキンは一枚肉じゃないし、おいしいはおいしいけど
バーキンらしさって意味ではちょっと物足りないかも。
やっぱしバーキンは直火焼きパティじゃないとね!

で、実はベッカーズの生姜醤油チキン竜田のW版もチェックしてたりして(苦笑
ダブル版はおいしいチキンパティがx2になってておいしさ二倍!
あたし的にはダブルの方が食べがいがあるし美味しいと思うんだよねえ。
まあ、あんまり量を食べない人はシングルでもおいしいから
そっちでもいいと思うけどね。でもあたしはダブル!大事だから二回言った!!

さてと。正直まだ完調じゃないんだけど
明日は頑張ってディーンズバーガーの偵察に行ってくるからね。
グーグル先生に聞いてもさっぱりディーンズバーガーの最新情報は引っかからないもんね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

------------------
追伸:マクドナルドの必勝バーガー、一応公式サイトに情報出てたね。


2016-07-27 02:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]