SSブログ

ええと、いつモスに行けばいいのやら? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日はベッカーズに房総ジビエ猪肉のスパイシーピタポケットを食べに行ってきたんだけど…
あわよくばモスにも行こうかなあ、って思ってったあたしの目論見は
脆くも打ち砕かれたのでした、まる。
に、ニュースリリースに書かないでしれっとメニューだけ直すの、ずるい!!
ってなわけで、お店の人に聞いて間違いないんだけど、
今日(7/25)から発売のメニューをどん。
 ・ザ☆マグマチーズバーガー
 ・和風仕立て生姜醤油チキン竜田サンド(S/W)

一応チキン竜田サンドのシングルの方だけ食べたから、その感想も添えるね。

先ず猪ジビエ。猪肉だってわかるほど肉は入ってないね。
味もなんだかタンドリーチキン食べてるような感じ。
美味しいはおいしかったけど…なんか物足りないっていうか肩透かしっていうか。
味を犠牲にしろ、とは言わないけど、やっぱり素材らしさも出して欲しかった気がするなあ。

で、チキン竜田の方はおいしかった!大量のキャベツと生姜(ううう)醤油ベースの竜田揚げは
相性いいし、鶏肉もいい感じ。しいて言うなら、もうちょっとマヨを入れてほしかったことと
海苔はいらないかな、って感じかな。
や、最初海苔が挟まってるの見た時、これは和風きのこバーガーの再来か?って期待したんだけどね。
でもまあ最初に言った通りおいしいからね。これはW版にも期待かな?

うーん、水曜日は他に用事があるから、残りは今週中に何とかって感じかな。
とは言え、また新作情報がいろいろあるから困っちゃうんだけど。

?/?
 ・タルタルダブルチキン …バーガーキング
 ※キングバリュー限定メニューみたい。こいつもニュースリリースないね…

8/3(水)
 ・必勝バーガー(ビーフ&パイン)
 ・必勝バーガー(チキン&トマト) …マクドナルド
 ※まだ公式サイトには情報ないね…

もう!最近ニュースリリースなしの新作が多すぎ!!
調べる手間も考えてよね!

さてと、そんなわけで今回はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-07-26 01:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]