SSブログ

そもそも週3も飽きそうだけどねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は、モスバーガーの中間報告を。
とりあえずようやく合計6つ食べたからね。

先ずはソイリッチモスチーズバーガー
これでリッチモスチは制覇だね。
こっちも濃厚な味でおいしいけど…うーん、このメニューについては
去年も言った通りビーフパティの方がおいしいと思うよ。
なんていうか、チーズの濃さに対して、ソイパティだとコクが足りないっていうか。
お肉の味はやっぱり必要だと思うんだ。

で、バーベキュー系の追撃で
 ・バーベキューモスチーズ
 ・スパイシーバーベキューモス
 ・ソイスパイシーバーベキューモスチーズ
をピックアップしてみたよ。
先ず思ったのが…うーん、BBQ系を同時に食べるのは超飽きる。
美味しいんだけどね…去年のカレーとか前回のチリはそうでもなかったんだけど
BBQソースはメチャ飽きる!スパイシーとかチーズとかを組み合わせても飽きる!
週2で2個ずつ、計4つずつ食べれば8月頭に食べ終わる計算だったけど
ちょっとこれは見直さないとダメだね。※週3回、一個ずつ食べるとか?
で、今回のバーベキュー味はスパイシーとの相性はそこそこいい感じ。
でもチーズはぶっちゃけよくわかんない感じだったね。
そして、これはある程度予想してたけど、
リッチモスチ以上にビーフパティの方があってる。
ソイパティもダメなわけじゃないけど、こっちもやっぱりソースの味の濃さとか
酸味に対抗しきれない感じだよ。

さてと、とりあえず来週以降はまるっと残してるW系をちょっとずつ切り崩してかなきゃなー、
って思いつつ、ちょっと新作バーガー情報。
つっても、あたし的には食べなくて済みそう系の話だけど一応ね。

7/25(月)
 ・BKポケットにチーズバーガー追加 …バーガーキング
  ※単に価格改定だけみたい…でも240円→150円って結構思い切った値下げだね

7/27(水)~29(金)
 ・肉がっつり絶品チーズバーガー
 ・肉がっつり絶品チーズバーガーダブル …ロッテリア
  ※公式サイトでも行ってるとおり、ただの再販みたいだね。

来週あたりファーストキッチンと、あと多分8/1からウェンディーズの新作が来るんじゃないかな?
って思ってるけど、どうだろうね…ちょっと怖いけどとりあえず今回はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-07-24 03:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]