SSブログ

みなさんも夏風邪には気を付けてねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
うー、みなさんこんばんはぁ。
とりあえず熱とのどの痛みがあったから病院に行ってきたよー。
咳とかくしゃみはあんまし出ないんだけどね。
「眠くなるお薬ですよ」って言われて出されたお薬飲んだけど、
常備薬(パブロン)より眠くない気がするね。
珍しくうがい薬なんて出されたから真面目にガラガラしてるけど
やっぱりおいしくないし、さっさと直したいなあ…

でもまあ食欲は変わらず旺盛だからね。
今日もぼちぼち報告行くよ!

先ずはバーガーキングのスモーキーワッパーとスモーキーワッパーJr
バーキンでスモーキーときたらおいしくないわけがない!ってわけで
期待してたんだけど、や、まあおいしかったよ?実際。
でもなあ、なんというかその、
ボローニャソーセージとBBQソースってあんまし合わないね。
これがBBQソースじゃなくて通常ワッパーとの組み合わせだったら
絶対もっとおいしかったはずで、その辺はちょっと残念かなあ。
まあ、バーキンならではの贅沢な悩みなのかもだけど。
あたし個人の好みかもしれないから、
気になる人は試してみてほしいな。このバーガーについては
ボローニャソーセージとBBQソースの組み合わせの話になるから
Jrでも十分に味わえると思うからね。

で、頑張ってフレッシュネスのバターチキンカレーバーガーの報告もしちゃおう。
※今日病院に行く途中で寄ってきたよ!
結論からいうとめちゃくちゃおいしい!特にチキンが絶品だったよー。
そのせい?でバターチキンカレー部分が(おいしいんだけど)全然目立たないのが
ある意味残念かも。これ、クリスピーチキン カレー風味の方が実態に近いと思うよ?
さらに言うと野菜の具材も余計かな。確かに味に貢献してるんだけど
ますますカレーが目立たなくなっちゃう。味のバランスは難しいと思うけど
もうちょいカレーが目立つような感じで次回はリベンジお願いしたい感じ。
凄いおいしいから、来年もぜひやって!ね!

ってなわけで、とりあえずモス以外は来週のベッカーズだけになったかな。
※つっても、シェイクシャックには行かなきゃだし、ベッカーズは多分8/1にも新作来ると思うけど
明日は外出できるかまだわかんないけど…
この日記も22時くらいに投稿予約して早寝するから
直ると信じよう、うん。そして明日はできればディーンズバーガーの偵察に行くよ!おー!!

それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-07-22 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]