SSブログ

うー、このまま常備薬で治ってくれるといいんだけどなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪
…うー、なんだろ、なんだか喉が一寸痛いんだよね。
夏風邪なのかな?

とりあえず今回のお題は、ロッテリアLUENO限定のフレッシュアボカドバーガー
つっても今日行ったのは銀座店の方なんだけどね。
で、さっそく感想なんだけど、アボカドが硬い!なにこれ!!
なんていうか、メロンの皮の部分を食べてるっていうかそんな感じの硬さで
バンズやパティの食感とちょっとあってないかな。
それを差し引いても、西洋わさびマヨと絶品パティはあんまし相性がよくなくて
ちょっと残念な感じ。

…でも、でもね。
あたしはこのメニューのいいところを知っている!
それは、一緒に入ってたローストオニオン。
これが妙に絶品バンズ&絶品パティと相性がよかったんだよね。
ローストオニオンの甘みがスパイシーな絶品パティと合うのは
ある意味あたりまえなんだけど、この組み合わせ、
なぜかロッテリアは一度も出したことがないんだよ。
罰ゲームご褒美バーガーの手ごねパティとはよく一緒に出してたのに
なんで今までこの組み合わせを試さなかったのか…???
個人的に、絶品バンズもカリッとローストして、味付けも塩胡椒だけした
「ローストグリルバーガー」で売ればかなりイケてる気がするんだよね。
※敢えてデミグラソースとかを合わせないのがミソだよ!

さてと、ちょっとロッテリアの未来に微妙に光を見つつ
今回はこんなところかな。
明日以降も頑張るからね!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-07-20 01:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]