SSブログ

ただでさえ、来週は毎日バーガーなのになあ… [エディス日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

でも、今日もあっつかったねえ…
まあ、この三日間は炎天下の中、自転車で汗だくになりながら
バーガー三昧だったわけだけど…(明日からもそうです
そんなわけで、今日は予告通り?行ってきたよThe3rdバーガー。

食べたのはもちろん、山椒薫るてりやきバーガーとT.L.C.バーガー。
てりやきの方は、恐れてたほど山椒じゃなくてホント助かったよ。
食べた後、しばらく口の中が微妙にひりひりする程度で
山椒苦手な人でもギリどうにかなるレベル。
…でも、なんでてりやきなのに山椒なんだろうね?
どっちかっていうとウナギのタレっぽい気もするよ。
お味の方はThe3rdらしくちゃんとバランスとれてておいしいんだけど、
あたし的にはちょっとそこまで得意じゃないかな。
まあ、さっぱり食べるって意味ではいいと思うよ。

TLCの方は、これは至って普通というか、
チーズとレタス、あるいはチーズとトマトソースって組み合わせは
The3rd的にはある意味デフォなんだよね。
だから、これがおいしくないわけがない!んだけど、
その意味ではあんまり新しさは感じられないかな。
でもまあ、初めての人がThe3rdらしさを手っ取り早く味わうって意味では
ベストチョイスに近い感じ。おすすめだよ!

んー、ほんとは今回はここでおしまいにしたかったんだけど…残念?ながらまた新作情報。
シェイクシャックに期間限定「シャックマイスターバーガー」が今日(7/18)から販売なんだって。
公式サイトに情報が一切出てないんだけどね…
まあ、金曜日がおこづかい日だから…今週は立て込んでるし、来週あたりいける…かな?
あたし、エシャロットはあんまし得意じゃないからちょっと不安だけどね。

さて、今度こそ今回はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]