SSブログ

こんなひどいどしゃぶりだなんて、予定外ですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はそこそこ早起きして会議室予約してきました
エディス日記ですよー。
結局あんまりいつもと変わんなかったような…?
でもまあ、雨が降る前に帰ってこれて引きこもれたのはよかったかもですよー。
※ナナイがそのあとロッテリアに行こうとしてどしゃ降られて帰ってきたのですよね…

でで。
そんなこんなで引きこもりつつ進めてましたよフェアルーン2。
とりあえず当初の3階層はマップについては完全に埋めましたー。
前回で言う隠しアイテム(今回はスキル扱い)も自力で全部見つけましたし。
でも、結局今回もあったレアモンスターは見つけきれてないのですよね…
あと、隠しエリアのインベーダーっぽいキャラもまだ強すぎて倒せないです。
前作にもあった武器の成長とビットキラーがあるのでしょうね、多分。

今日は結構頑張って、トータル5時間くらいプレイした感じです。
慣れればもっと早く進めるのでしょうけど、
まあ初回ですし、なるたけ自力でごっつり頑張りますよー。
※私的にはあんまり早解きに興味ないですしね…

さてさて、とりあえず今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-07-15 01:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]