SSブログ

明日もこの暑さだと辛いなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…やー、今日はほんっとに暑かったねえ…
今回のお題っていうか、例によって吉祥寺のクラウンハウス行ってきたんだけど
とにかく道中(チャリ)が暑い!で、お店についたら
(多分)日差しを避けて飲み物頼んでる人が多いらしくて
「今席空いてないんです…」って店員さんに言われた時はちょっとクラっときたよ。
まあ、隣のコンビニでアクエリアス買って飲みながら待ったけどね!
え?本末転倒?き、気にしなーい!!

で、食べたのはチリチーズバーガー。
パッと見チリソースっぽくないなあ、って思って食べたんだけど、
実際チリソースはパティや野菜と比べてほとんど入ってないのね。
でもこれがびっくり!ちゃんとチリ味なんだよね。
個人的にはバーガーキングに次ぐぐらいおいしかったし、
実にオススメメニューだねえ、これは。
頑張って汗ダラダラで待った甲斐があったよー。
※5分くらいだけどね

ふう、これでクラウンハウスのハンバーガーは、基本的なところはおさえた感じかな。
あとはサンドイッチと、バリエーション系(今回の例で言うとチリソースバーガーとか)を
ぼちぼち食べてく感じだけど、The3rdバーガーチェックし終わってからが本番かな。
今は月一で食べてるけど、そうなれば月二で行けるもんね。

さてと、とりあえず今日はここまでだね。
明日はクアアイナに行く予定だから、明後日あたりの報告、よかったら楽しみにしといてねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-07-04 01:30  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]