SSブログ

来た!来ると思ってた!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、ドムドムバーガーのエビアボカドバーガーと
コロッケバーガーだよ。
…うん、公式サイトには出てない。
でも多分これ、コロッケバーガーはともかくロケじゃない気がするんだよね…
まあいいや。紹介すると、エビアボカドは、エビカツの上にオーロラソースと
アボカドの角切りになってるやつが載ってる感じ。
まあ、結構おいしいはおいしいんだけど…
レタス→エビカツ→ソースの順に入ってるからか、
ちょっとエビカツがびしゃっとなっちゃうのが欠点かな。
順番をソース→レタス→エビカツにするだけでだいぶ違うと思うけどね。
因みに今お試し価格300円(定価は360円だったか?)だから、
食べるなら早めがいいかも。
※因みに、お試し価格と定価両方書いてあったのが
 ロケじゃないんじゃ?って思った理由だよ!

も一つのコロッケバーガーは、まあ定期的に帰ってくるよね。
お値段130円ってのがお手軽だし、今回は三つで300円ってキャンペーンもしてたね。
こっちも安定のおいしさだけど、かかってるのがマヨとケチャップってのが
あたし的には少し残念かな。
ロースカツバーガーがない時(専用にソースを用意しなきゃいけない)ならともかく、
今ならソース+マヨの方がおいしいと思うんだけどなあ。
因みにコロッケの具にミックスベジが入ってないのが
安っぽくない感じで個人的にありがたいんだけど
まあ、これはコストダウンなんだろうね。

さて、今日はここまでにしときたいんだけど…残念?なことにまたバーガー情報。

7/1(金)
 ・モッツァレラスパイシーバーガー
 ・アボカドスパイシーバーガー …クアアイナ
 ※まあ表題でも書いてた通り、そろそろかな?って思ってたよ。
  アボカドは例年もあったけど、モッツァレラスパイシーは初めて?かな??

7/6(水)
 ・1971炙り醤油ジャパン
 ・1955スモーキーアメリカ …マクドナルド
  ※久々の新作!炙り醤油ジャパンは個人的に結構楽しみかも?

んー、やっぱ7/1はあったかー。
日が変わるあたりで一応チェックしてたんだけどね。
まあ来週ぼちぼちいってくるってことで。

それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-07-03 02:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]