SSブログ

カリオストロ伯爵の遺産…何かカリ城と関係あるのですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ルパン三世Part4の13話見て、見たことあるなあ、と思ったら
どうやらPart1にもあるエピソードだったらしくてびっくりしましたエディス日記ですよー。
まあ、今見ても全然遜色のないエピソードですし、面白かったのですけどねー。
それより気になるのが最後に出てきたキャラで、
和彦さん+イタリア+全裸ってそれなんてカーズ?みたいなー。

でで。
その流れ?ってわけじゃないですけど、CATVでやってた次元大介の墓標、ようやく見れましたー。
年頭の日記でも書いた通り、見ようとしててお預けだったので助かりましたよー。
※放送を知らなかったら、今年また借りる予定だったのですー。
内容的には、「峰不二子という女」の流れのシリアスなルパンで私は楽しめましたねー。
最後の最後に「○モー」が出てきて超ビビりましたけど、
調べてみたらファンサービスorサプライズ程度のようである意味安心なような残念なようなー。
※私、カリオストロより複製人間の方が好きですからね…

個人的には銭形警部にほとんど出番がなかったこと、
さらに五右衛門は全然出番がなかったのは残念でしたねー。
今回の内容では登場させづらかった(蛇足になる)のかもですけど、
それであればできれば二人にスポットを当てたこの路線の作品も作ってほしいなあ、とー。
特に「峰不二子」以降五右衛門の出番は少なめですしねー。

さてさて、新春のTVスペシャルもそこそこ期待しつつ、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-12-28 02:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]