SSブログ

風呂釜の洗剤をどう使ったらいいかが分からないですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっとお酒入ってます、エディス日記ですよー。
…年末はこういう機会が増えますけど、(少しずつ慣れてきたものの)
やっぱりあんまり得意にはなれないですねえ…

でで。
今日、うちのお風呂が新しくなりましたー。
リーザ達と一緒に暮らし始めてからずっと据え付けのお風呂だったのですけど、
パッキング部分が劣化してきたりして、大家さんに相談したところ
交換してくれるって話になりましてー。
…まあ、うちだけじゃなくてここ数年、順次住人が入れ替わるタイミングで
交換してたみたいですけどね。
前書きに書いた通り、今日は私は夜遅くなることが分かってましたので
立ち合いはリーザにお願いしました。
こういうときにデキる義妹がいると本当に助かりますー(笑)。
今まではバランス釜だったのが最新?のガス給湯のお風呂になって
これまで通り追い炊きも可能なのですけど、
一寸操作時の音声&プッシュ音がうるさいですね(苦笑)。
その辺はこれから最適な音量を探してみますけどねー。

さてさて、とりあえずバランス釜の分バスタブが大きくなったのですけど
少し深さは減っちゃったかな?って分析?しつつ今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-12-23 04:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]